SSブログ

保田圭 父親 失踪 [芸能人]

スポンサーリンク




保田圭 父親 失踪

保田圭さんの父親が失踪!?

ヤフーのニュースを見ていたら
元モーニング娘で最近ご結婚された保田圭さんの父親が失踪している!
というニュースを見ました。

衝撃的ですよね。


8月7日に保田圭さんが父親失踪について事情を説明したそうです。

簡単に説明します。

保田圭さんの両親は去年の4月に離婚していたそうで、
圭さんは
母親と一緒に住んでいるそうです。

保田圭さんの父親とは今年の5月中ごろから連絡が途絶え、心配した
保田圭さんが7月1日に警察に捜索願を提出したそうです。


保田圭さんが5月に婚約した時に父親からお祝いのメールが届いたのが
父親と保田圭さんの最後の連絡になったらしいです。


心配ですね。。

詳細は8月8日発売の女性セブンでわかるそうです。
悪いニュースがかかれてなければいいですが…

ちなみに保田圭さんの父親は借金があったそうなので、
余計心配になってしまいます。


保田圭さんは仕事も私生活も充実して幸せな時期なのに、
父親の失踪が明らかになってしまいました・・・


年明けに結婚式を予定しているそうなので、それまでには
連絡が付き、幸せな姿を見せられるといいですね^^

それにしても、最近モーニング娘。のメンバーの不幸な話が
多い気がします。メンバーだけでなく、つんくさんにも
不幸がなければいいのですが・・・


矢口真理さんから離婚について連絡があった保田圭さんの動画




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。