SSブログ

汐博2014の混雑情報!! [イベント]

スポンサーリンク




汐博2014の混雑情報!!

今年も日テレの汐博2014が始まりました~!!
嵐ファンの方は行く人も多いですよね^^


さて、気になる汐博2014の混雑具合ですが、
激混みではないけど、ガラガラではない。

「微妙に混んでるくらい」

って感じです。


お台場ほど大規模ではないのでそこまで混まないみたいですね~


これは嵐グッズでの混み具合ではなく、 他の企画の混み具合ですよ~


嵐グッズはやっぱり待ち時間が長いです><
しかも、屋内ではなく、外で待たないといけないので、 熱中症に注意です!

長く待つんだから屋内でやれよって思いますよね!!笑


文句を言ってもしょうがないので
うちわや飲み物、タオルなんかは持っておきたいですね!!


詳しい混雑具合を知りたいなら、
行く前にツイッターで検索するといいですよ!

「汐博2014 混雑」

これで検索すればすぐ出てくると思います!!


あと、補足情報ですが、
汐留駅からいくよりも新橋駅から行くほうが
距離的に短いのでお勧めです^^


イベント情報も事前に調べておくとよりいっそう楽しめると思いますよ♪



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。