SSブログ

アリエール サイエンスプラス 使用量の目安! [便利グッズ]

スポンサーリンク




アリエール サイエンスプラス 使用量の目安!

このアリエールサイエンスプラスのCM見たことあります??
やり過ぎな演出だと思いますけど、
実際素晴らしい洗浄力です^^




かなり強烈なCMですよね^^

コーヒー、泥水、ワインを白衣にかけてアリエールサイエンスプラスの
売りである洗浄力をアピールしてますね。


最近の洗剤はすごいですね、本当に!!

本当に落ちるのか検証したレポートみたいなものも
見ましたけど、
綺麗に落ちてましたね~

どこにシミをつけたのかわからないレベルでした^^


ケチャップ、醤油、マヨネーズ、ソースなどほとんど問題なく落とせる洗浄力
とても魅力的です。




さて、記事タイトルが「アリエールサイエンスプラス 使用量の目安
なので、どのくらいつかえばいいのか記載しますね~


基本的には、

水30Lに対し、24mlの使用量が目安です。

他のメーカーのものと比較すると
アタック 高浸透バイオジェルと同じ量です。


特に、多く入れるわけでも、少なく入れるわけでもないです。
ごく一般的な使用量です。

実際に使ってみても、
この分量でいいと思ってます。

特に多く入れても、効果が高まったりは感じないので。


0.9と洗濯機に表示されるようなら、
擦り切れよりちょい少なめくらいに入れておけば問題無いです。


高い洗浄力は魅力なので、ぜひお子さんがいらっしゃる方は試してみて欲しいです^^


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。