SSブログ
- | 2013年07月 |2013年08月 ブログトップ
- | 次の10件

山本優希 旦那 仕事 [芸能人]

さきほど山本優希さんがテレビに出てました。
大手パチンコ機器卸会社の会長令嬢として有名ですね^^

yamamotoyuki.jpg


面白い話してましたよ~



山本優希さんが反抗期で、家でしていた時にお父さんから
電話であるお店に呼び出されたそうです。

山本優希さんがお店に行くと、お父さんの隣に
いかついゴリラみたいな人が座ってたらしいんですね。


で、山本優希さんが席に着くと、そのゴリラに説教されたんです。


山本優希さんが反省して、

「このゴリラ誰だよ?」


って思い、顔を見たらなんと
あの元プロ野球選手の清原選手だったそうです!!


清原選手をゴリラゴリラ言う人なんてなかなかいませんよね~ww



そんな話を聞いて、山本優希さんについて興味がでたので、調べてみました。


山本優希さんは三浦力さんと結婚してるそうです。

三浦力さん
miura.jpg
かっこいい旦那さんですね!



三浦さんの仕事は俳優さんだそうです!

子供も2人いるそうで幸せそうですね~


ただこの三浦力さん

結婚当初は逆玉なんていわれてたそうですねー

確かに山本優希さんは大手パチンコ機器卸会社の会長令嬢なんで、
しょうがないかもしれませんね。

まあ俳優が仕事なんで逆玉狙う必要もないのかなー
なんて思います。


ちなみにこの二人の結婚式は2億円もかけて行われたそうです!
2億円とは驚きですね!!

どんだけ豪華だったんでしょうか??
想像もできませんね。

旦那さんと子供にも恵まれていいですね!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

林先生 名言 努力 [芸能人]

林先生の名言について心に残った「努力」に関しての お話を取り上げます!

「あすなろラボ」をちょろっと見たときに林先生がいい話をしていたのを
さっきふと思い出したんです。



hayasisensei.png
で、その話っていうのはこれです。↓


「努力は裏切らない」は不正確。  「正しい場所」で、「正しい方向」で「十分な量なされた」努力は裏切らない。


とのことです。



確かにその通りだと思いました。
名言です。

私のように特別顔もよくないような男が

「モデルになりたい!」

と、一生懸命努力したってたぶんモデルにはなれないと思います。


これは林先生の言葉でいうところの「正しい方向」に向かっての努力ではないからですね。


林先生は自分の例を出して、

「俺がジャニーズになろうったって無理でしょ!?」

といってました。w


わかりやすいですね^^


ここからは、私の意見になってしまいますが、
やはり人には向き、不向きがあります。


長所と短所のことですね。


林先生の言葉を私なりに解釈すると、

正しい場所や正しい方向、

つまり

自分の長所を
活かせる方向に(目的からぶれずに)努力しまくれ!


そしたら、この努力は絶対に結果につながる!

ってことだと思うんです。


林先生もこのことが言いたいんだと、勝手に思ってます^^


本当に熱い心をもった、いい先生ですね。
林先生のような先生がもっと出てくれば、教育もよくなっていきそうですよね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

パイレーツオブカリビアン5 予告 最新情報 キャスト [映画]

パイレーツオブカリビアン5が2013年末に撮影開始!!

とうとう来たか~
って感じです!


詳細はここ↓

http://news.mynavi.jp/news/2013/07/02/264/


パイレーツオブカリビアンは言わずもがな超有名映画なんで詳しいことは書きませんが、


まだ見たことないよ~

て人がいたらぜひ見てみてください!
個人的にはジャックスパロー(ジョニー・デップ)がときおり放つジョークがいい味だしてるなーと思います。
きっと面白いはずです!!

最新情報によると、
キャストについては、まだ詳しいことはわかりませんが、ノルウェー映画『コンティキ』の、ヨアヒム・ローニングとエスペ ン・サンドベリがシリーズ第5弾の監督に決定したそうです。


また、
パイレーツオブカリビアンシリーズでおなじみのアンジェリカ・ティーチを演じたペネロペ・クルスがパイレーツオブカリビアン5でも出演しそうですね。

ペネロペ・クルス すごい美人ですね^^
paire^tu.jpg


オーランドブルームも好きなんでぜひとも出演してほしいです><


パイレーツオブカリビアン5のサブタイトルについてもまだ発表されてないようなんでどういったものなのか想像もつきませんが、
パイレーツオブカリビアンには外れがないと思ってるんで今から楽しみです。

ただ、上映開始は2015年としばらく先なんですよね~w

まあ、おいおい情報も出てくると思うので、期待して待ちましょ~


ちなみにこんなのでるそうですよ^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

「今でしょ!」林先生 嫁 学歴と大学病院 [芸能人]

今でしょ!林先生の嫁の学歴、働いている大学病院とは?

林先生↓
hayasisensei.png



おしゃれイズムに林先生と嫁さんが出演していました。

この嫁さん非常に美人ですね~
この方は産婦人科医をしているそうです。

林先生の嫁の林裕子さん↓
hayasi yome.png1、、、、、、、、、、


こんな美人な林先生の嫁さんは

「どこで働いてるの?」


って思った方も大勢いらっしゃると思います。

そこで、調べちゃいました^^


林先生の嫁さんの林裕子さんはかつて
名古屋市立大学病院の大学院生だったそうです。

で、林先生と嫁さんは名古屋に住んでいるそうなんですよ~


・名古屋市立大学病院の大学院生
・名古屋に住んでいる


以上の2つの理由から一番有力だと思われているのが、

大学院生からそのまま名古屋市立大学病院で働いている

っていうことです!!


ちなみにこの嫁さんは年収が1200万円だそうです。
林先生の年収もおそらく4000万円はあると思うので、
とんでもない高収入夫婦ですね^^

林先生と嫁さんの出会いは
バラエティ番組の「笑っていいとも!」に林先生が出演した際に、
司会のタモリさんから聞かれてましたが、
答えてませんでしたねー

実は
予備校の教え子だったそうですよ~
12歳差の夫婦のわけもわかりますね。


以上、
林先生の多忙な生活を支えている嫁さんの林裕子さんについての記事でした~
こんな美人な嫁さんがいれば頑張れる気がしますよね^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
- | 次の10件
- |2013年07月 |2013年08月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。