SSブログ

森泉の妹、森雪?? [芸能人]

森泉の妹、森雪??

森泉さんの妹さん、森星さんが話題になってますね。
森星さんの記事はこちらに書きましたので、
見ていないよ~って方はぜひ見ていってください^^
http://chickam-news.blog.so-net.ne.jp/2014-04-04-4

森泉さんのもう一人の妹、森雪さんについて今日は
記事を書こうと思います。


まず、森泉さん一家の家族構成を書きますね。

祖母 ご存じ森英恵
父 森顕 

母 森パメラ

長男 森研

次男 森勉

長女 森泉
次女 森雪
三女 森星

森泉さんは5人兄弟の上から3番目で、
今回紹介する森雪さんは4番目の妹さんです。

この方ですね。
92e866a9d426ca292d323ef59bfd1dbf.png


この人もまた美人です。
美人3姉妹ですよね!
一時期話題になっていた、香里奈三姉妹よりもこっちの方がレベル高い気がします^^

売り出したらある程度はブレイクするでしょうね~

話がそれましたが、
森雪さんは元モデルさん
ファッションプロデューサーをしているそうですよ!
かっこいいですね^^

ただ、森雪さんはアメリカでの活動がほとんどで
日本ではあまり活動していないそうです。

そのせいもあってか、詳細な情報はほとんど見つかりませんでした。

今後メディアなどに出てくれば、情報は得られますが、
現時点ではこの程度の情報しかわかりません><


補足ですが、森泉さんのブログにたまにですが出てくるそうなので、
どうしても森雪さんについて知りたいって方は森泉さんのブログをチェックしておくといいかもしれません。。

タグ:森泉 妹
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

森泉の妹、森星ってだれ?? [芸能人]

森泉 の妹、森星って誰??
森泉さんの妹さんである森星さんが注目を浴びていますね!
森星さんはこれで「もりひかり」さんて呼ぶそうです^^

初めて見た時は恥ずかしながら読めませんでした。笑

どんな方か知らない方も大勢いると思いますので、
簡単にご紹介しますね~

まずは、この動画を見て頂きたいです!

CanCanの表紙撮影の時のメーキング動画なんですが、
この動画を見れば大体どんな感じの人かつかめるのではと思います。


動画はいかがでしたか?
すこし森泉さんに似てるところもありますよね^^

明るくて楽しそうな人です。


モデルさんということもありやはりスタイル抜群ですよね。
森泉さんより美人なんて声もあるみたいですし、
かなりおきれいな方です。

以下にプロフィールを載せておきます。

プロフィール

名前 森星(もりひかり)
生年月日 1992/04/22
出身 東京都港区
血液型 A
身長 175センチ
体重 48キロ
足のサイズ 24.5
スリーサイズ B82 W57 H87
所属 クリームインターナショナルジャパン

e06ee53430962b61ebcf3d7897ff88f8.jpg
http://www.jukushin.com/archives/9073


森泉さんの妹、森星さんは現在も慶応大学に通っているみたいです。
大学に通いながら、モデルとして活躍しているそうですね~


慶応大学っていったら頭のいい大学として有名ですから、
森星さんは勉強もできる才色兼備な人なのでしょう。


ちなみにですが、
森星さんは幼稚園から慶応だそうなので、
慶応ガールですね^^

慶応ボーイの石原良純さんと同じですね笑


今後の活躍を期待できる若手モデルさんですね!
お姉さんの森泉さんとセットで売り込めば、
きっとブレイクするでしょうね!!

タグ:森泉 妹
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

森泉の妹さんの性格は?!! [芸能人]

森泉 さんの妹の性格は??

モデルの森泉さんの妹が話題沸騰中ですね!
姉妹での初共演をしたことがニュースになってました。

森泉さんの妹さんは「森星」さんて方です。
森星とかいて「もりひかり」さんて読むそうです^^


さて、この妹さんの性格が気になっている方も多いと思うので、
少し調べてみました。


赤いドレスの方が森星さんです^^



まずは、簡単なプロフィールを紹介します。

生年月日 1992/04/22
出身 東京都港区
身長 175センチ
体重 48キロ


現在は、慶應義塾大学に通いながら、モデルの仕事をしているみたいです。

気になる性格ですが、パッと調べたところ明るい性格で、 社交的な人物みたいですね^^

お姉さんは森泉さんだし納得です。

ただ、性格が悪い。なんていう情報もありました。

調べてみると、
雑誌「CanCan」の専属モデルを降板したころにこの情報が出てきたみたいです。
想像できることとしては、性格が悪すぎて契約解除。みたいなことですかね。


しかし、実際は事務所間のいざこざが原因といわれているようです。
とある芸能事務所からの圧力があったとかなかったとか・・・


わかったこととして、
性格が悪いなんていうのはどうやら噂に過ぎないみたいです。

森星さんの周りの人々からはいい噂しかないですし、
姉妹の仲もよいそうです。
いい人間性の人なんだろうな~と思います。

今後も注目していきたいですね!

タグ:森泉 妹
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

前髪クネ男 HISASHI [芸能人]

前髪クネ男のモデルはGLAYのHISASHI!?

大人気ドラマ「あまちゃん」に出てきた前髪クネ男が話題になってますね。
あれは強烈でしたね~

なんといっても腰振りがやばかったですw


あれはものすごい衝撃でした。。


私の
親もすごいね~、なんて言ってましたよ。


で、
前髪クネ男を演じた勝池涼さんですが、これはもう有名なんで
説明とかはいりませんよね。


なので、
今回は前髪クネ男のモデルになったと噂のGLAY HISASHIさんについての
記事を書こうと思います。

GLAYです。



なぜHISASHIなのかといいますと、HISASHIさんが自分のツイッターアカウントで

本日、前髪クネ男です

というつぶやきをしたからです。

HISASHIさん本人の前髪写真もついてましたよ!
おもしろいですよね^^

こちらがHISASHIさんのアカウントです。

https://twitter.com/HISASHI_


他にも色々と前髪クネ男のモデルになった人がいるみたいですよ。


「EXILEのだれかだろ!」

なんて声もありますね~

確かにいそうかも・・・

ってことで、
EXILEのみなさんです!




いるっちゃいるかもしれませんね^^


あまちゃん側からモデルはこの人です!なんて発表があったら
うれしいですね。



では。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

松原朋美 前田敦子 [芸能人]

松原朋美アナは前田敦子にそっくり?!!

ヤフーのトップニュースに松原朋美アナの記事が載ってました。
前田敦子さんにそっくりらしいですよ~

で、
松原朋美てだれ??

って思うと思いますよね。

実はこの松原朋美さんはアナウンサーです。
中京テレビに勤めてるアナウンサーです。

なんで今話題になってるのか、といえば芸人のキンタローさんのブログに紹介
されたからなんです!
24時間テレビでキンタローさんが前田敦子に似てる!!、と松原朋美アナを見つけて
一緒に写真を撮ってブログに載せたのが今話題になってるみたいですね^^


気になるのは松原朋美アナは本当に似てるのかってことですよね。

動画を見つけたので似てるか確かめてみてください。

↓こちらが前田敦子さんにそっくりと噂の松原朋美アナです。




どうなんですかね~
この動画はあんまり似ていない気がしますね~


輪郭とか顔のパーツはなんとなく似ている気もしますけどね。

似ている角度があるような気がします。
でも、この角度から見たら似てるっていったら、
世の中の女性を探したらたくさん出てきてしまう気がします。

なので、
ちょいと厳しいかもしれませんが
私の意見としてはチョイ似てるぐらいだと思います。



皆さんは似てると思いますか??


ちなみに私は
前田敦子さんの方が私の好みです^^


ではでは。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

おおたえみり ハーフ [芸能人]

おおたえみりさんはハーフ?!

今日のヤフーのトップページで扱われている若手シンガーソングライターの
おおたえみりさん

みなさんご存知ですか?

まずはこの動画を見てみてください。

おおたえみり/月のレヴェル



独特な歌い方をしますよね~
嫌いじゃないです^^

ネットではビョークに歌い方が似ているなんて話題にもなってるみたいです。

ビョークはこちらです。



確かに
似てると思います。


今まで知らなかったので、簡単にですが、おおたえみりさんについて調べてみました。


年齢は1992年の9月14日生まれなんで22歳です。
今年で21歳ですね~

私の誕生日9月7日なんで1週間違いです!
どうでもいいですね。。

出身は兵庫県らしいですよ。

3歳からピアノを始めて、今ではcutting edgeというレーベルに所属しています。


すっきりした顔立ちの方ですね。


おおたえみりさんはハーフ?!

ふと思いました。

で、
調べてみたらおおたえみりさんはやはりハーフらしいです!

日本とイギリスのハーフみたいです!

なんかイギリスって感じしますよね~


色も白いしヨーロッパ系な雰囲気を感じます^^


ビョークもアイスランドですからヨーロッパという大きなくくりでは
同じですね!

これからの活躍に期待したいおおたえみりさんでした。

人気が出そうな感じがしますよね!


では。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

黒霧島 矢部 ナイナイ [芸能人]

黒霧島が売り上げランキングトップ!!いいちこ抜き

黒霧島が焼酎・泡盛メーカーの2012年の売上高ランキングで1位になったそうです。

ランキング1位は初だそうですね。
前年は2位でした。

ちなみに今までは9年連続で麦焼酎のいいちこが1位でした。
余談ですが、いいちこはSMAPの中居くんが大好きなお酒です。

ちょっと前にテレビでいいちこを目隠ししてあてる企画で
見事に当ててました^^


「いいちこしか飲まないからいいちこなら絶対わかる」


中居君がいってました^^


話がそれましたが、黒霧島の話に戻りますね。


実は、黒霧島を出している霧島酒造は長く低迷している時期がありました。

そんな低迷期に発売されたのが黒霧島だそうです。

当時では、斬新な黒いラベルとうまさで売り上げが徐々に伸びていきました。


しかし、黒霧島の売上を爆発的に伸ばしたのが、ナイナイの矢部さんなんです!


2002年にテレビでナイナイの矢部さんが黒霧島を飲んで、絶賛!
その次の日から3日間で前年の1か月相当の売上になったそうです。

この後、2003年から2010年まで連続で急成長していき、現在のランキング1位
に至るわけです。


矢部さんがテレビでうまいといったことで売り上げが爆発的に
増加したおかげで、今の地位があるんですね~


今まで飲んだことがなかった人が矢部さんの影響を受けて、試しに飲む。
飲んだら味の良さに気付いて、リピーターになる。
なんて、好循環も生まれるわけですから、矢部さんさまさまですね~


近いうちに黒霧島のメーカーから矢部さんに何かプレゼントがあるかもしれません。


わたしが所属していた部活の会長も黒霧島が大好きでした^^
店にないからわざわざ買いに行ったこともありましたね~
黒霧島が話題になってふと思い出しました。


ではでは。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

日南響子 nem [芸能人]

日南響子とnemが熱愛!?

日南響子さんといえば6月に公開された主演映画の桜姫で
なかなかやらしいベッドシーンを演じて、話題になってました。

日南響子さんを知らない方のために桜姫の予告です。




さて、
ヤフーの記事に気になるものを見つけました。
日南響子さんが事故・・・


命に別状はないとのことで一安心ですが、
証言が気になりました。


放心状態で歩いていた。
ふらふらと自分から車道に入っていくように見えた。

男性関係で悩んでいた。
精神的に不安定な状態が続いていた。


ちょっと危ないですよね。
メンヘラ気質があるのでしょうか?


で、
日南響子さんのお相手を調べてみたところ
nemという男性が有力だとのことです。


nemという方はボカロのプロデューサーをしているそうです。


日南響子さんのブログでもちょくちょく取り上げられてるみたいです。

http://ameblo.jp/kyoko-173/entry-11220644766.html

http://ameblo.jp/kyoko-173/entry-11217813822.html


このnemという方はツイッターで、恋人が何度も浮気したことを、
強く非難していたそうです。


日南響子さんの事故と無関係とは思えませんよね~


不満があるなら直接言えばいいのに!

って思ってしまいますね。

ツイッターで訴えて何のメリットがあるんですかね。
思いつかないですw


以上のことは、憶測なので
真相はどうなのかはまだわかりません。
(個人的には間違いないと思ってます)


日南響子さんの命に別状はなく無事だということなので、
今後の二人に注目ですね。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

あまちゃん 高橋愛 [芸能人]

あまちゃんに高橋愛が出演!?

「じぇじぇ」で人気爆発の人気朝ドラ「あまちゃん」に
高橋愛が出演しているなんて話題になってます。

高橋愛さんといえば、あべこうじさんと

年内に結婚か?

なんていわれている元モーニング娘。のリーダーですね。


11:19あたりから高橋愛さんです。



あべさんとの結婚の話も気になりますが、

今回はあまちゃんに高橋愛さんが出演しているの?

っていう話について書きますねー


結論から言うと誤報です!!


あまちゃんのキャストには記載されていません



誤報の原因は「橋本愛」さんという若手の女優さんです。

名前がそっくりですよね^^

橋本愛さんがまだ知名度があまりないので、検索するときに
間違えて「高橋愛」さんの名前を打っちゃうそうです。

名前がそっくりなので、「橋本愛」さんではなくて「高橋愛」さんがあまちゃんに
関連付けられてしまうってことです。

関連付けられてしまうほど、間違えて検索する人が多いってことですね^^


そんなわけで高橋愛さんはあまちゃんには出演しません!


「橋本」の愛さんが出演してます。

ややこしい話ですよね。

ちなみに高橋愛さんは世界で美しい顔100選なんて検索キーワードも
出てくるべっぴんさんですが、
橋本愛さんもまだまだ若いですが、すごい美少女ですので、
よかったら検索してみてください。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

保田圭 父親 失踪 [芸能人]

保田圭 父親 失踪

保田圭さんの父親が失踪!?

ヤフーのニュースを見ていたら
元モーニング娘で最近ご結婚された保田圭さんの父親が失踪している!
というニュースを見ました。

衝撃的ですよね。


8月7日に保田圭さんが父親失踪について事情を説明したそうです。

簡単に説明します。

保田圭さんの両親は去年の4月に離婚していたそうで、
圭さんは
母親と一緒に住んでいるそうです。

保田圭さんの父親とは今年の5月中ごろから連絡が途絶え、心配した
保田圭さんが7月1日に警察に捜索願を提出したそうです。


保田圭さんが5月に婚約した時に父親からお祝いのメールが届いたのが
父親と保田圭さんの最後の連絡になったらしいです。


心配ですね。。

詳細は8月8日発売の女性セブンでわかるそうです。
悪いニュースがかかれてなければいいですが…

ちなみに保田圭さんの父親は借金があったそうなので、
余計心配になってしまいます。


保田圭さんは仕事も私生活も充実して幸せな時期なのに、
父親の失踪が明らかになってしまいました・・・


年明けに結婚式を予定しているそうなので、それまでには
連絡が付き、幸せな姿を見せられるといいですね^^

それにしても、最近モーニング娘。のメンバーの不幸な話が
多い気がします。メンバーだけでなく、つんくさんにも
不幸がなければいいのですが・・・


矢口真理さんから離婚について連絡があった保田圭さんの動画


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。