SSブログ

MAX  タカタ 歌詞

スポンサーリンク




MAX タカタ おかしな歌詞!?

最近話題のMAXのタカタ!!

世界中でヒットしたラテンダンスナンバー「Tacata'(­­タカタ)」をカバーしました。

この曲ですね。



ノリノリのいい曲ですね~
MAXのタカタがきっかけでこんな曲あるんだって知りました^^



MAXのタカタは歌詞が独特でおかしなカタコトのような感じで話題になってます。
正直意味はよくわからないです^^笑
なんかジャパネットタカタをすごい連想しちゃいました!!!笑

どんな感じかはこちらで!!





”ディヴンタティノ ゥオルィージナルヌィ〜 タカタ!〜”

”人と人をつなぐマホォ~みたいな言葉 〜 タカタ! 〜 ”

”ユニヴァーサルゲンゴゥ〜 タカタ!〜 」”


ひとまずタカタタカタタカタって感じです!!

ちなみに
「タカタ」とは女性の腰の動きを表したTakabroの造語らしいです。


それにしても
面白い曲ですよね~
なんか中毒性がすごいあります!
リピートして聞いてしまいますね^^


冒頭の

MAX IS BACK!!!!

という言葉からも感じ取れる通り、相当気合い入ってますよね。

実際にタカタは流行る気しかしません!!
これは大ブームになる予感がしてます!!

タカタタカタ!!!








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。