SSブログ

るろうに剣心 映画 続編 キャスト 宗次郎は〇〇 [映画]

スポンサーリンク




るろうに剣心 映画 続編 キャスト 宗次郎は〇〇

今週末の7月26日(金)の金曜ロードショーでは最近続編が決まった
るろうに剣心の映画が放送されます。
楽しみですね~

どんな映画かわからない人はこちら!!




で、気になってる人も多いのが
るろうに剣心 映画 続編 キャストについてですよね??

現段階で発表されていることをまとめてみました。

るろうに剣心 映画 続編 タイトルは

「京都大火編」(前編) 「伝説の最期編」(後編)

2014年の春に2作連続での公開まで決定しています。


決定済みキャストは

・緋村剣心 ‐ 佐藤健    ・志々雄真実 - 藤原竜也

・神谷薫 - 武井咲      ・高荷恵 - 蒼井優

・相楽左之助 - 青木崇高 ・斎藤一 - 江口洋介

となってます。


いい面子ですよね~
江口さんが迫力あります^^

巻町操も京都編ということで出てくると思いますがキャストはどうなるんでしょうか??
若手の女優ですかね~~


そして、
十本刀のメンバーのキャストも気になりますよね!!
巨人の不二のキャストも気になりますが、(CGですかね~~??)
特に気になるのが、宗次郎のキャストです!!


宗次郎のキャストは残念ながらまだ発表されてませんが、予想としては
神木龍之介さんか小池鉄平さんあたりかなーと思います。

あと、蒼紫のキャストも後日発表ということで気になりますよね!!

続編の動画を見つけたので貼っておきます!!








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。