SSブログ

台風情報 15号 最新 [天気]

スポンサーリンク




台風15号の最新情報!!

どうやら台風15号が近づいてるみたいです。

それにしても、
9月は台風が多いですよね~
日本に来なければいいのですがどうなのでしょうか?

気になったので、台風15号の最新情報を
調べてみました。


台風15号は現在28日19時で、与那国島の南230キロのところにあるみたいです。

どうやらこの台風大きくなることが予想されているそうです。
うれしくありませんね。。

海水の温度が高いので、台風15号が発達してしまうという予想がでてました。




で、
気になる今後の台風15号の進路予想ですが、日本に上陸する可能性が
非常に高いです

31日9時に沖縄に接近、上陸するという予想が出ています。

気象庁の予想でも、米軍の予想でも言っていることなので、
かなり濃厚だと思います。

気象庁の台風15号の最新情報です。

http://www.jma.go.jp/jp/typh/

こちらは米軍の台風15号の最新情報です。

http://www.nrlmry.navy.mil/tc_pages/tc_home.html

沖縄に上陸した後も北東に進むので、
31日の15時ごろに西日本に最も近づくみたいです。

関東には31日の夜に台風15号の影響が出そうです。

日本を直撃ですね。。


台風で毎年なくなっている方も大勢いるので、
できればそれてほしかったですが、希望は薄そうです。。


台風15号の影響はかなり出そうな気がしてます。
去年の台風15号もすごかったですよね。
電車にも影響しますし、避難する方もたくさん出てくると思います。

早いうちに台風15号の対策をしておいた方がよいかもしれませんね。


ではでは。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。