SSブログ

イミダペプチド 効果 [サプリメント]

スポンサーリンク




イミダペプチドの効果がすごい!!


9月1日のテレビ番組「夢の扉」で疲労に関しての内容を放送していましたね。




よく疲労の原因は「乳酸」なんて言われていますよね。
でも実はこれ全然違ったんです!

しかも、乳酸は疲労の原因どころが疲労回復に効果があるんです!

驚きですよね~


よく筋トレをした時に乳酸が溜まってきた、なんて言いますが、
あれは壊れた筋肉を回復させるために乳酸が分泌されているわけなので、
乳酸じたいは回復物質なんですね。



では、なにが原因なのか?

それは活性酵素が疲労の原因らしいです。

活性酵素は細胞を壊したり、がん細胞を発生させるなどの影響を人体に与える酵素です。


疲労の原因は「活性酵素」ということがわかりました。


夢の扉ではこの活性酵素に効果がある、つまり、疲労回復に効果がある物質を
見つけました。


それは、「イミダペプチド」です。

このイミダペプチドは精神的な疲労にも、肉体的な疲労にも効果があるそうです。
素晴らしい発見ですよね^^


このイミダペプチドを普段の生活で取り入れるにはマグロと鶏のむね肉を
食べるとよいそうですよ。
目安としては、鶏のむね肉を一日200mg食べると完璧みたいです。

あとこういったものも発売されているので、活用するといいかもしれません。








夢の扉は本当にいい番組ですよね~

日本人のためになる事ばかり放送してくれています。
こういう番組は大事にしていっていきたいですね。

では。










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。