SSブログ

大和田常務 はい、よくわかりました 画像

スポンサーリンク




大和田常務 はい、よくわかりました 画像

半沢直樹とうとう終わってしまいましたね~
とても面白かったです^^


視聴率も非常に良かったみたいで、平成で一番の視聴率だったみたいですね。
すごいです!!


もう一回見たいって方もいると思うので、動画貼っておきますね~
ダイジェストですが、面白いですよ~
もう一度フルで見たくなってしまいます。



こちらはスライドショーです。




いいですよね。

さて、タイトルの

「大和田常務のはい、わかりました」

ですが、これ記憶に残っている人も多いと思います。


半沢が大和田常務に向かって熱い言葉を投げかけているのに対しての返事が、

「はい、わかりました」

でした。

めちゃくちゃ冷たくて笑っちゃいましたね。

香川照之さんは悪い人が良く似合います。


画像もツイッターで調べればすぐ出てきますよ!

この画像のほかにも大和田常務の顔芸なんていう画像もありますし、
探せばいろいろ出てきますよ~

大和田常務の役が香川照之さんで本当に良かったと思います。
ここまで似合う人いないと思います。



半沢直樹は本当に面白かったです。


映画でもドラマでも構わないので、
是非とも続編をやってほしいですね。

やれば絶対大ヒットすると思いますので。




ではでは。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。