SSブログ

2014年24時間テレビはいつ放送??

スポンサーリンク




2014年24時間テレビはいつ放送??

先日27時間テレビが放送されましたね~
SMAPはやっぱりすごいです^^


さて次は24時間テレビの番ですね!

まず、放送日程

・2014年8月30日午後6:30分~8月31日午後8時54分

となっています。


8月の最後の二日間です!
ちなみに土曜日と日曜日の放送です。


2014年のテーマは
「小さなキセキ、大きなキセキ」です。

キセキの連続になるんでしょうか?
素敵なキセキを期待してしまいます^^


また、毎年恒例のドラマは8月30日に放送されるみたいですよ。

「はなちゃんのみそ汁」という本をドラマ化するみたいです。

食べることは生きること。


改めて食べることの大切さを実感する内容になっているみたいです。
楽しみにしましょう♪


あと気になるマラソンですが、
今年はTOKIOのリーダー城島茂さんが走ります!

TOKIOは好きなグループなんでぜひ頑張ってもらいたいです!
TOKIOからは以前に山口くんも走りましたよね。

暑くて非常に辛いと思いますが、
リーダーの完走期待します^^




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。