SSブログ

あまちゃん 高橋愛 [芸能人]

スポンサーリンク




あまちゃんに高橋愛が出演!?

「じぇじぇ」で人気爆発の人気朝ドラ「あまちゃん」に
高橋愛が出演しているなんて話題になってます。

高橋愛さんといえば、あべこうじさんと

年内に結婚か?

なんていわれている元モーニング娘。のリーダーですね。


11:19あたりから高橋愛さんです。



あべさんとの結婚の話も気になりますが、

今回はあまちゃんに高橋愛さんが出演しているの?

っていう話について書きますねー


結論から言うと誤報です!!


あまちゃんのキャストには記載されていません



誤報の原因は「橋本愛」さんという若手の女優さんです。

名前がそっくりですよね^^

橋本愛さんがまだ知名度があまりないので、検索するときに
間違えて「高橋愛」さんの名前を打っちゃうそうです。

名前がそっくりなので、「橋本愛」さんではなくて「高橋愛」さんがあまちゃんに
関連付けられてしまうってことです。

関連付けられてしまうほど、間違えて検索する人が多いってことですね^^


そんなわけで高橋愛さんはあまちゃんには出演しません!


「橋本」の愛さんが出演してます。

ややこしい話ですよね。

ちなみに高橋愛さんは世界で美しい顔100選なんて検索キーワードも
出てくるべっぴんさんですが、
橋本愛さんもまだまだ若いですが、すごい美少女ですので、
よかったら検索してみてください。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。