SSブログ

大人AKBとは [AKB48]

スポンサーリンク




最近、
大人AKB48っていうのが話題になってるみたいです。

AKBといえば今や誰もが知っているアイドルですよね。
それに「大人」が付くってことは、単純に考えて、年を取った方々が
AKB48として、いや「大人」AKB48として活動するってことなんですかね?

大人AKB48告知動画です。


大人AKB48とは??
て感じだったので、調べました。簡単にまとめますね^^

大人AKB48とはグリコの企画みたいです。
AKB48がグリコのイメージキャラクターをしているので、キャンペーンとして
「大人AKB48オーディション」を行っています。


大人AKB48になるための条件は、30歳以上の女性なら誰でもOKです。
これは結構人集まりそうですね~
30歳以上の女性なんてたくさんいますから、個性的な面々が集まると思います。


芸能人では、
元モーニング娘。の市井紗耶香さん、
峯岸みなみのものまねをする、八幡カオルさん
そして、ブレイク中のお笑い芸人キンタローさん

個性的な方々ですよね。


大人AKB48オーディションに合格した人々は
レッスンを受けながら、今後の握手会やCMなどで活動していくそうです。

私としては、市井紗耶香さんに期待です^^
ハロプロとAKBの両方に在籍するなんて面白いですよね。
少し問題になってるみたいですが・・・





スポンサーリンク



タグ:大人AKB
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。