SSブログ

大人AKB48の結果は!? [AKB48]

スポンサーリンク




大人AKB48の結果?!
大人AKB48オーディションの結果が発表されてるみたいです。
ちなみに今回結果が発表されているのは、
一次選考の結果です。

公式ホームページによるとこれは書類のみによる選考だったみたいです


大人AKB48のCMです。


さて、気になる結果(合格者)は下記のとおりです。

・市井紗耶香
8ff00104-s.jpg
http://www.oricon.co.jp/news/2035936/full/
・キンタロー

・八幡カオル

現時点でわかっている芸能人の応募者の全員が合格したみたいですね。
まぁ妥当ですかね~

ちなみにそれぞれの媒体で発表していますね。

・市井紗耶香
ブログ 

・キンタロー
ツイッター

・八幡カオル
ブログ

今後の選考ですが、
4月5日に2次選考として、
面接を行い、合格した場合は、
最終選考として、
ダンスとボーカルの審査を行うそうです。


この審査に合格した人が大人AKBとして活動できるみたいです。


私はついさっき知ったんですが、大人AKBとして活動できるのって、
たったの1名なんですね。。

グループを作るもんだと思ってたんですが、
1名だけを選ぶんですね~

熾烈な争いになります><


現在は芸能人の方しか情報がないので、
素人の方々にどんな面々がいるのか非常に楽しみですね^^

強烈な人がでてきたらまた盛り上がりそうです!



スポンサーリンク



タグ:大人AKB
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。