SSブログ

大人AKB48の応募者リスト  [AKB48]

スポンサーリンク




大人AKB48の応募者リスト


大人AKB48の一次審査の合格発表が出てるみたいですね。
それについては別の記事に書きましたので、そちらを見てみてください。
・大人AKB48の結果は!?
http://chickam-news.blog.so-net.ne.jp/2014-04-04-1

大人AKB48のCMです。


で、改めて大人AKB48オーディションの応募者をまとめてみました。

一番注目されているのはこの人です。

・市井紗耶香(30歳)

大人AKB48の中で一番注目されている理由としては、
元モーニング娘。であるということでしょう。

ハロプロとAKBはファンが分かれるみたいなので、
ネットでいろいろと問題になってますね。
ビジュアル的にはこの人の合格が高そうです。

次に
AKBといったらある意味この人です。

・キンタロー(32歳)

前田敦子さんのものまねでブレイクしたお笑い芸人です。
キンタローさんは是非合格してもらいたいですね~
キャラは立ってると思います。
あのスタイルの人なんてなかなかいません。笑


続いて
峯岸みなみのものまねはやっぱりこの人!

・八幡カオル(38歳)

この人も大人AKB48に応募しているみたいです。
誰って方も多いと思いますが、キンタローさんと一緒にAKB48のものまねで
テレビに出てました。
最近はあまり見かけない気がしますが、キンタローさんがあっちゃんで、
この八幡カオルさんが峯岸みなみさんをものまねしてましたね。


現時点ではこの三人が芸能人からの出場者ということですね。
公表していない方もいるかもしれませんが、
おそらくこの3人だけだと思います。


あとは、素人からの参加が大多数でしょう。
面白い素人さんが出てくるといいですね~^^





スポンサーリンク



タグ:大人AKB
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。