SSブログ

森泉の妹さんの性格は?!! [芸能人]

スポンサーリンク




森泉 さんの妹の性格は??

モデルの森泉さんの妹が話題沸騰中ですね!
姉妹での初共演をしたことがニュースになってました。

森泉さんの妹さんは「森星」さんて方です。
森星とかいて「もりひかり」さんて読むそうです^^


さて、この妹さんの性格が気になっている方も多いと思うので、
少し調べてみました。


赤いドレスの方が森星さんです^^



まずは、簡単なプロフィールを紹介します。

生年月日 1992/04/22
出身 東京都港区
身長 175センチ
体重 48キロ


現在は、慶應義塾大学に通いながら、モデルの仕事をしているみたいです。

気になる性格ですが、パッと調べたところ明るい性格で、 社交的な人物みたいですね^^

お姉さんは森泉さんだし納得です。

ただ、性格が悪い。なんていう情報もありました。

調べてみると、
雑誌「CanCan」の専属モデルを降板したころにこの情報が出てきたみたいです。
想像できることとしては、性格が悪すぎて契約解除。みたいなことですかね。


しかし、実際は事務所間のいざこざが原因といわれているようです。
とある芸能事務所からの圧力があったとかなかったとか・・・


わかったこととして、
性格が悪いなんていうのはどうやら噂に過ぎないみたいです。

森星さんの周りの人々からはいい噂しかないですし、
姉妹の仲もよいそうです。
いい人間性の人なんだろうな~と思います。

今後も注目していきたいですね!



スポンサーリンク



タグ:森泉 妹
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。