SSブログ

森泉の妹、森星ってだれ?? [芸能人]

スポンサーリンク




森泉 の妹、森星って誰??
森泉さんの妹さんである森星さんが注目を浴びていますね!
森星さんはこれで「もりひかり」さんて呼ぶそうです^^

初めて見た時は恥ずかしながら読めませんでした。笑

どんな方か知らない方も大勢いると思いますので、
簡単にご紹介しますね~

まずは、この動画を見て頂きたいです!

CanCanの表紙撮影の時のメーキング動画なんですが、
この動画を見れば大体どんな感じの人かつかめるのではと思います。


動画はいかがでしたか?
すこし森泉さんに似てるところもありますよね^^

明るくて楽しそうな人です。


モデルさんということもありやはりスタイル抜群ですよね。
森泉さんより美人なんて声もあるみたいですし、
かなりおきれいな方です。

以下にプロフィールを載せておきます。

プロフィール

名前 森星(もりひかり)
生年月日 1992/04/22
出身 東京都港区
血液型 A
身長 175センチ
体重 48キロ
足のサイズ 24.5
スリーサイズ B82 W57 H87
所属 クリームインターナショナルジャパン

e06ee53430962b61ebcf3d7897ff88f8.jpg
http://www.jukushin.com/archives/9073


森泉さんの妹、森星さんは現在も慶応大学に通っているみたいです。
大学に通いながら、モデルとして活躍しているそうですね~


慶応大学っていったら頭のいい大学として有名ですから、
森星さんは勉強もできる才色兼備な人なのでしょう。


ちなみにですが、
森星さんは幼稚園から慶応だそうなので、
慶応ガールですね^^

慶応ボーイの石原良純さんと同じですね笑


今後の活躍を期待できる若手モデルさんですね!
お姉さんの森泉さんとセットで売り込めば、
きっとブレイクするでしょうね!!



スポンサーリンク



タグ:森泉 妹
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。