SSブログ

森泉の妹、森雪?? [芸能人]

スポンサーリンク




森泉の妹、森雪??

森泉さんの妹さん、森星さんが話題になってますね。
森星さんの記事はこちらに書きましたので、
見ていないよ~って方はぜひ見ていってください^^
http://chickam-news.blog.so-net.ne.jp/2014-04-04-4

森泉さんのもう一人の妹、森雪さんについて今日は
記事を書こうと思います。


まず、森泉さん一家の家族構成を書きますね。

祖母 ご存じ森英恵
父 森顕 

母 森パメラ

長男 森研

次男 森勉

長女 森泉
次女 森雪
三女 森星

森泉さんは5人兄弟の上から3番目で、
今回紹介する森雪さんは4番目の妹さんです。

この方ですね。
92e866a9d426ca292d323ef59bfd1dbf.png


この人もまた美人です。
美人3姉妹ですよね!
一時期話題になっていた、香里奈三姉妹よりもこっちの方がレベル高い気がします^^

売り出したらある程度はブレイクするでしょうね~

話がそれましたが、
森雪さんは元モデルさん
ファッションプロデューサーをしているそうですよ!
かっこいいですね^^

ただ、森雪さんはアメリカでの活動がほとんどで
日本ではあまり活動していないそうです。

そのせいもあってか、詳細な情報はほとんど見つかりませんでした。

今後メディアなどに出てくれば、情報は得られますが、
現時点ではこの程度の情報しかわかりません><


補足ですが、森泉さんのブログにたまにですが出てくるそうなので、
どうしても森雪さんについて知りたいって方は森泉さんのブログをチェックしておくといいかもしれません。。



スポンサーリンク



タグ:森泉 妹
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。